• 未分類 »
  • 気づいたらまたニキビが出ていました

気づいたらまたニキビが出ていました

今月は、部署移動に向けての仕事の引き継ぎで毎日忙しくしています。

慣れない仕事の他に、私が苦手な先輩からの仕事の引き継ぎ指導で、ストレスがたまっていて、夜眠れない時もあるのです。

そのせいでまたニキビが出てしまい、数ヶ月前に治ったばかりだったのにとがっくりきてしまいました。

アダルトニキビを二度と作らない方法ってないのかなと、いつも思うのですがニキビ跡が残ってしまったらと考えるといつも不安になり、毎日ケアをしながらチェックしなければならず、これもストレスになってしまいます。

十分な睡眠時間と、ストレスを解消し、栄養の偏りをなくすなど自分で考えてはみても、実際なかなか実行できないのが現状ですよね。

前はストレス解消にカラオケ行ったりエステに行ったりした事もありましたが、今はそこへ行く気持ちも疲れてなくてなってしまい、休日何もせずに寝ているのが唯一の休息になっているのです。

そういえば同じニキビに悩む友人が、玄米が体にも良いけどニキビ解消にも良いと聞いた事を思い出したので、週末は玄米でも炊いてみようかな。

This entry was posted in 未分類

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)