• 未分類 »
  • 背中ニキビはどうしていますか?

背中ニキビはどうしていますか?

自分の背中って見えないから、別に特別にケアする事もなく、毎日の入浴で洗うだけで済ます方がほとんどですよね。

私が姉の背中ニキビを発見したのは、結婚式に着るドレスの試着に付き添った時です。

急に彼に仕事が入って一緒に行けなくなったので、付いて来て欲しいと言われ、私も今流行のドレスがたくさん見られると思って行きました。

姉もせっかくだから大胆なドレスも着て見ようと、胸上と背中が結構見えるタイプの物を試着してみたのですが、試着室から顔だけ出してちょっとこれはダメだわ、見てよ背中と苦笑いするのです。

見ると背中にポツポツと赤くニキビが出ていて、これでは人様に見せられないし笑われてしまうかもしれません。

正直にお店に方へ言ったら、皆さん背中ってこういう時に初めてニキビに気づいたり、むだ毛に気づくお客様もおりますので、まだ日もありますからとやんわりな回答をしてくれました。

今からお手入れしても間に合うのではと姉も考えたのか、後で調べてみるとか言っているので、よほどあのドレスが気に入っていたのかも。

私も何だか自分の背中が気になってしまい、入浴前に見てみようかと思いました。

This entry was posted in 未分類

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)