• 未分類 »
  • 背中ニキビのケア頑張ります

背中ニキビのケア頑張ります

この間久しぶりに娘とお風呂に入った。もう小学生になると一人で入るといってなかなか一緒に入る機会がない。

楽にはなったけど、それはそれでちょっと寂しい様な。娘から、ママの背中ぶつぶつができているよと言われて

しまった。鏡でみるとニキビができている。なかなか背中を鏡でみる事はないから自分では気づかなかったんだよね。

背中を洗っていても痛いとかもないし自覚症状まったくなし。背中ニキビ何だかやっかいそうだな。背中ニキビに効果がある

ケアは、まずお風呂に入った後は髪の毛はすぐにタオルで包み背中に水がしたたり落ちない様にする。そしてうぶ毛があると

汚れがたまりやすいのでなるべくうぶ毛は処理する様にする。充分保湿する。夏など夜寝る時に汗をかいたらシャワーをあびる。

背中だけピーリングパックをする。とにかく背中を清潔する事だね。今日からこれらをケアして背中にきびとさよならしたいと思います。

This entry was posted in 未分類

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)